Archive for 6月 2016

禁欲暮らしを通して数日

先日、戯画見たりニコ生見たり、ということをLINEをしながら一年中しているのですが、戯画見た後は暫く何もする気になれないし、ニコ実況は延々と見学し続けてしまって、生産性が果てしなく下がっていらっしゃる気がします。将来の事を考えて、何やかや教育しようと思っているのですが、スゴイ戦略がつきません。

そのトリガーが戯画やニコ実況なんじゃないかと思い、禁欲暮らしを始めることにしました。
今は戯画やニコ実況等のライブストリーミングを視聴することを自重しています。
まだ禁欲暮らしを通して数日なのですが、本音ひどく辛いです。
あたいは戯画やニコ実況に甚だしく依存していたのだなぁ、といった感じました。
今期の戯画は個人的には豊作なので、それもあって戯画禁は本当にキツイです。
夏にはダンガンロンパの戯画もあるので、本音耐えられるか分かりません。
ニコ実況禁も割とキツイです。

効能の前後はまだわかりませんが、せめて「今日はだらけちゃったなぁ」という事が無くなりました。
勉強に戦略がつかない太陽もだらけたと思わなくなったのでなんか不思議な感じです。

先日、ぷよぷよの生みの親ですMOO仁井谷様の生放送を見つけてしまったので、生放送禁敗走の窮地に瀕しています。どん底を経験した仁井谷様の新規パズル決戦のプログラムですから、手法とてつもない気になります。も、自分ももういずれを考えないと危険ので、初めて自制して勉強に勉めたいと思います。だからこそ、LINE掲示板での情報収集がかかせないんですよね。特にオススメのサイトはこちらです。
LINEID掲示板ならこのサイト
http://72.xii.jp/

邦人は何故土足で居間を上がってはいけないのか

第三国から帰ってきますと何より海外にいた時の身の回りから連絡が来るものです。目下どうしてという書こうとか果たして他愛も弱い話をしているうちに日帰りが通り抜けることもあります。その中で外人の方が気になる素行について延々と自分の実話をもとに話していこうかなと思います。

たとえば邦人は何故土足で居間を上がってはいけないのか、これは清潔的問題ですよね。靴の裏には人一倍汚いものがついていらっしゃる。それを自分たちが暮す居間で始めるものですから当然衛生的によろしくないのですって当たると面倒な面構えをしながら礼儀や綺麗なことに目ざといんだねと言われました。何しろとらえ方というものが違うね。

ほかにも寿司はオススメスポットだけど津々浦々は何もかも生で取る習慣があるのか、それは健康的にどうなのかという話をされます。確かにお刺身なんかはライフですし売り込み中止になったユッケもライフでした。ことが起きることは低く町営やる人類もきちんとそっちは気を付けてやるということを伝えました。そうすると外人のほとんどが津々浦々は無駄遣いをしないはなはだ効く世界中だとほめられます。

いただきますとかいらっしゃいませとかお辞儀が充実しているということも言われました。それは客のことを敬っているからこそ日本にはお辞儀が多いのだと私は思うと伝えた面、お辞儀ってやっぱ肝要だね、私も帰国したらいらっしゃいませって言わせるように頑張ろうかなとの素行。こいつには笑ってしまいました。

このように気になることがいっぱいある結果不愉快面構えをせず報いるという長々津々浦々についての副作用が見れて可笑しいのです。今は時代が変わり、LINEが大流行。QRコードやID交換も盛ん。だから、このようなホームページを利用する時代になったということです。
ラインQRコード掲示板はこちら
http://www.columbaghja.org/